ヘアケア おすすめ

家族みんなが安心して使えるアミノ酸シャンプーです。

本当に良いシャンプーとは何なのか、考えたことはありますか?

 

 

使ってすぐサラサラになるシャンプーが本当に良い商品なのか…そんな疑問を持つ方にオススメなのが、アロマのやさしさというシャンプーです。

 

 

「時間をかけてゆっくりと頭皮と毛髪をケアしていく」という点に着目したのがこのシャンプー。

 

 

髪がサラサラになるが、長期的につけると結局はダメージを与えてしまうような成分は一切排除しています。

 

 

髪に良い、本当に必要なアミノ酸成分を厳選して配合したアミノ酸シャンプーとなっています。

 

 

頭皮のケアには、頭皮の汚れをしっかりと排除することが重要といわれています。

 

 

ただ、そのために洗浄力の強いシャンプーを使ってしまうと、頭皮に必要な保湿成分も一緒に洗い流してしまうことがあります。

 

 

アロマのやさしさは、アミノ酸の力で頭皮をキレイにします。

 

 

優しく洗い流すため、頭皮に必要な成分はしっかりと残したまま、要らないものだけを洗います。

 

 

また、配合されたアミノ酸は、コーティング剤がなくても髪がしっとりと仕上がります。

 

植物由来成分だけで出来ているヘアオイルです。

アミノ酸シャンプーは最近注目されていますが、定義が広いため髪に良くない洗浄力の強い成分をメインに作られていても、アミノ酸が少しでも含まれていれば「アミノ酸シャンプー」と広告することが出来るんです。

 

 

そのため、「アミノ酸シャンプー」と書かれているから髪にいい、とは言えません。

 

 

どれくらいアミノ酸が含まれているのか、どんなアミノ酸がどんな風に髪に良い影響を与えるのか・・・。

 

 

そういった詳しいことがしっかり記載されていて、信頼できるシャンプーを見つけることが大切です。

 

 

アロマのやさしさは、その名前の通り沢山のアロマ成分を含んでいます。

 

 

オレンジ・ローズマリー・ティーツリー・ラベンダー・ベルガモット・セージ・カモミールなどなど・・・様々なハーブの効果で頭皮をケア。

 

 

香りも良く、リラクゼーション効果も期待できます。

 

 

髪の泡パックやボディソープとしても使え、肌に優しいから小さい子供に使っても安心。

 

 

アトピーや敏感肌でなかなか良いシャンプーに出会えない…という人からも愛用されています。

 

 

使われている成分がどんなものかしっかり説明されているから、体につけるものにはこだわりたい!という方にもオススメです。

 

 

特に、年齢を重ねてもツヤやハリ、コシのある自然で美しい頭髪を目指している人には非常に最適なシャンプーだと思います。

 

 

本当に肌に・髪に・体に優しい成分で、ナチュラルで美しい髪を手に入れましょう!