ホホバ油 ヘアケア

シリコンやコーティング剤も無添加のシャンプー!

抜け毛が気になる、髪の毛がパサつく、毛が細くなって切れやすくなったというお悩みをお持ちの方におすすめなのが、天然アミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」です。

 

 

頭皮の環境を改善し最良の状態を維持することをメインに考えて作られた「アロマのやさしさ」は、ツヤを出すためのシリコンや頭皮にダメージを与えるコーティング剤は一切配合していません。

 

 

そのかわり保湿効果を持つアミノ酸系洗浄成分をたっぷり配合し、洗うほどに髪が自然に潤いを保つようになります。

 

 

肌と同じ弱酸性なので肌へ刺激を与えることがなく、髪だけでなく顔や体を洗うシャンプーとしても使えます。

 

 

また、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い世代の方がご利用になれるのも、その安全性と品質の高さを証明していますね。

 

 

配合されている成分はすべて天然由来。

 

 

「アロマのやさしさ」の主剤であるココイルグルタミン酸TEAは植物由来のアミノ酸系洗浄成分で、石油系合成界面活性剤を一切使用していません。

 

 

さらに旧指定成分や合成香料、着色料も一切使っていないのも敏感肌の方にもうれしいですね。

 

リンス不要の天然植物成分で保湿するアミノ酸系シャンプーです。

そのほかにアロマテラピーで基材としても使用されているホホバ油・小麦胚芽油の天然植物油、オレンジ油・ローズマリー油・ラベンダー油・ベルガモット油・ティートゥリー油・クラリーセージ油(オニサルビア油)のエッセンシャルオイル(精油)、カミツレエキス・セヨウハッカエキス・メリッサエキス・セージエキス・レモングラスエキス・ユズ果実エキスの植物エキスをバランスよく配合しています。

 

 

泡立ちがマイルドな「アロマのやさしさ」の基本的な使い方は二度洗い。

 

 

優しく指の腹でマッサージしながら髪と頭皮を洗った後は、アミノ酸洗浄成分が髪に浸透しダメージに吸着するので2分ほど放置する「泡パック」をするとより一層潤いとツヤを取り戻すことができます。

 

 

そのため、基本的にリンスやトリートメントは不要ですよ。

 

 

また、エッセンシャルオイルなど自然の香りで使うたびに深いリラックスを得られるので、毎日のバスタイムでアロマテラピー効果を得られるのも魅力。

 

 

「アロマのやさしさ」は、目先のツヤや洗浄を考えて作られたものではありません。

 

 

これから先の美しく健康的な髪や頭皮を考えるなら、成分の一つ一つを厳選し、自然由来のアミノ酸系洗浄成分と植物油・天然精油で頭皮の健やかさを根本から時間をかけて大切にしていくシャンプー「アロマのやさしさ」をご利用ください。