シャンプー おすすめ

植物油と天然精油が髪と頭皮にアプローチします。

植物由来のアミノ酸洗浄成分配合!

 

 

アミノ酸シャンプー『アロマのやさしさ』!

 

 

これだけ聞いただけで、なんとなく髪に良さそうに感じませんか?

 

 

このジャンプー響きだけじゃない、累計販売10万本突破の実力の持ち主なんです。

 

 

まず、良いシャンプーって何でしょう。

 

 

本当に良いシャンプーとは、時間をかけてゆっくりと髪と頭皮の健康を育てていくものなんです。

 

 

ネットで評判のシャンプーに関する口コミを見ると、 「使ってすぐに髪がさらさらになりました!」といった書き込みをよく見かけますよね。

 

 

でも、1日にわずか0.5mmしか伸びない髪が、数回のジャンプーで本当に健康になるのでしょうか。

 

 

髪がさらさらになったと感じられるシャンプーは本当に良いシャンプーでしょうか?

 

 

少し使っただけで髪が良くなったように感じられるシャンプーには、髪の表面に吸着して髪質が良くなったように演出する成分が配合されています。

 

 

実のところ、そうした成分の多くは頭皮への負担が大きな成分なのです。

 

 

そう、本当に良いシャンプーとは、「短期的な仕上がり感」や「表面的な演出」を追い求めるものではなく、「長期的な視点」に立って、「時間をかけてゆっくりと」頭皮の健康を育てていくものなのです。

 

健やかな頭皮のための保湿因子を洗い流してしまう脱脂力の強い洗浄成分は無添加です!

シャンプーの良し悪しを決める最も大事な成分は「洗浄成分」です。

 

 

「アロマのやさしさ」の洗浄成分は、石油系合成界面活性剤を使用していないのはもちろん、市販のシャンプーにつかわれている、硫酸系、スルホン酸系成分を使わず「アミノ酸洗浄成分」を中心とした植物由来のものだけを使用しています。

 

 

さらに保湿効果を持つアミノ酸洗浄成分を主成分として使い、植物油と精油とのバランスを上手に取る事で、「低分子性カオチン活性剤」を使うことなく、髪がしっとりと仕上がるシャンプーを実現しています。

 

 

繰り返しになりますが、1日に0.5mmしか伸びない髪が数回のシャンプーで健康になる事はありません。

 

 

だからこそ、劇的は変化は求めないでください。

 

 

そして、使用感の良さを過度に追求しないでください。

 

 

本当に良いシャンプーを作ると売れなくなってしまう!!

 

 

あえてこの問題にチャレンジして、開発されたのがこの「アロマのやさしさ」なんです。

 

 

だからこそ、徹底的に「良いシャンプー」を作ることのこだわりました。

 

 

商品にどんな成分が配合されているかは、使うかたにはなかなか分かりませんが、せっかく使うなら、本当に良いものを皆さんに見分けてもらいたい!

 

 

そんな想いが詰まったシャンプーなんです!

 

 

本当に健康な髪を取り戻したいあなた!一度試してみませんか??

 

 

何年後かに、差が付いた自慢の髪になる事でしょう。