アロマのやさしさ 評判

アロマのやさしさで、ゆっくりと髪と頭皮を育てようと思います。

敏感肌の体質なので、普通のシャンプーでは地肌を痛める事が多く、私でも使える良いシャンプーが無いか探していました。

 

 

ネットを見ていると「アロマのやさしさ」と言うアミノ酸シャンプーが評判が良い事を知り、実際使った方などがその良さを実感しているようでしたので、私も使ってみようと思いました。

 

 

アロマの優しさは、精油やアロマオイルで知られるTea-treeのお店で販売しています。

 

 

私のそのお店でアロマテラピーで使うオイルを買ったことがあり、商品の品質の良さは知っているのでシャンプーにも期待しました。

 

 

Tea-treeの公式オンラインショップから注文する事が出来、あまりネットで買い物をしない私でも簡単に注文出来て便利でした。

 

 

発送も早く、最短日数で届いたので良かったです。

 

 

家に届いたその日、実際に使ってみると、派手な変化は無いのですが、刺激が少なく洗浄も良く出来ているようです。

 

 

地味だけど確実に仕事をしている感じがしました。

 

 

アロマのやさしさは髪と地肌の健康の為に、時間を掛けてゆっくり髪と頭皮の健康を育てる為のシャンプーです。

 

 

本来はそれが本当なので、私もこのシャンプーを長く使っていこうと思います。

 

 

使い始めて大体2週間になりますが、髪と地肌が良い方向に向かっているように感じ、順調に改善していっているようです。